人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休憩中

今日は雷と雨が凄かったですね057.gif
留守にしてたので雷の爆音を聞いてどうしていたのか謎ですが
帰ってきて様子見てもまったくビクついた感じが無かったので
案外平気だったのかもしれませんね~


さて、日曜日のドックラン休憩中の模様・・・・

発散できずにいたウキワにソフトガムでリラックスタイム
休憩中_b0136300_2142235.jpg

このガムが大好きであります。。。

しかしまだまだ食べたりない様011.gif
それもそのはず、この間は下痢続きで4.7kgまで落ちた体重が
一気に5.1kgまで増量
どうりで抱っこした時に重かったわけですな066.gif






木陰に陣取りしばしホケーっとしてました
               
     私と逆シンクロ中
休憩中_b0136300_2145447.jpg
   相変わらず葉っぱ食べたり・・・・・         休憩中_b0136300_21452890.jpg
   土食べたり・・・・・休憩中_b0136300_21455356.jpg
   私に怒られ、見上げた先には・・・・    休憩中_b0136300_21462968.jpg
   すずめちゃんが来てました 
休憩中_b0136300_21471997.jpg
暑かったけど、緑に囲まれ和んだひと時

この後再びランに行った訳ですが・・・・・・・そう、一人ぼっちのウキワちゃんでした015.gif
by ukiwa-j | 2008-08-05 22:31 | 散歩