人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーニョポニョー♪

今日も晴れ058.gif
ポーニョポニョー♪_b0136300_2055033.jpg
時刻 AM5時40分頃。

なんと朝早くからウキワがお腹空き過ぎで胃液吐いており、
寝ぼけた頭で早くフードあげるかと、あげたは良いがまだ5時半だった・・・・
お腹一杯になったら遊べとウルサイから散歩に行ってみた。

こんな早い散歩は初めて049.gif






実は心配ごとが・・・・・
昨朝、首輪で散歩行ったところ、全然歩かなかった事はブログに書いたけど
夕方も一歩も歩かず・・・・かなり頑固!
あんなに苦労して歩くようになったのにまた振り出しに戻るの~~007.gif
かなりブルー入っていたんです。

しかしセ~~~~フ。
歩き始めはかなり時間かかりましたが、辛抱強く待ちました。
そんな訳で朝もハヨからいい気になって少し遠くのいつもの公園へ

途中いつものお立ちん坊
ポーニョポニョー♪_b0136300_2164010.jpg
サクサク歩いてます006.gif
ポーニョポニョー♪_b0136300_2165644.jpg
いきなりの遠征でお疲れ気味?
ポーニョポニョー♪_b0136300_2195359.jpg

そして、私的にかなりナイスな写真
題名 『前屈とアキレスと遠い目のウキワ』ポーニョポニョー♪_b0136300_2110579.jpg
さすが朝が早いご老人達
おもいおもいの体操で体をほぐしておられました。

そして今日は『崖の上のポニョ』をお友達と見てきました。
宮崎アニメファンとしては賛否両論あるこの映画を素直に見ようと思い
まっさらな気持ちで見ましたが・・・・
う~~~ん!イイ映画だった!
手書きの絵も暖かだし、ポニョが可愛い・・・お話しもとっても良かった。
やっぱりジブリ映画は最高さ~
by ukiwa-j | 2008-08-16 21:40 | 散歩