人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉記 Part2

本日温泉Part2049.gif

コメ頂いてるのに返事書いてなくてスンマセン。
バタバタ、ワラワラしていたのがようやく落ち着きましたので随時書いて参ります。


さて昨日の入浴シーンをもう一度温泉記 Part2_b0136300_2161146.jpg
ウキワなんとなく濡れてるの分ります?

このペット専用風呂は見て分るように前部分が深くなっており、
大型犬が入れるようになっているんです。

ウキワがいる所は小型犬が座れる深さ・・・・
何の躊躇もなくウキワ前に一歩あゆんだら~~~~、
ジャポーンと深いところに顔から突っ込みました。
慌てて救い上げましたが、この方ウンでもありません。

本当に水に強いオナゴです017.gif





私的には結構焦ったんだなぁー070.gif

しかし、この後すぐにコメヌカが家族風呂に来てくれたので
ウキワのシャンプーお願いしようかな~なんて思ったら・・・・・・

コメヌカ小声で 『お父さんも見たいって言うから来てるんだけど』
私 『ぇえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

いくら娘と言えども素っ裸で会える訳もなく私はいきなりな展開にオロオロ。
とりあえず浴槽に入って待ち構える!
まったく~033.gifとコメヌカ見ると、だって見てみたいな~って言われたら断われないじゃん008.gifと困った顔。まぁそりゃそうね。

浴槽に浸かったウキワ眺め嬉しそうにしていたので、まぁ良かったんですがね!

家族風呂は鍵が掛かる様になっているのですが、ワラワラと入ってきたためかけ忘れていたらしく、今度は突然バターンとしたら知らない女の人の声で「きゃ~可愛い」
・・・・・・・・すぐにいなくなったけど、ノックもなしに開けて覗いていくのはどうなのかと。

その間私は浴槽で一人素っ裸ですよ044.gif
温泉入った心地がしなかったのは言うまでもありません。
一気にプチハプニング三段階でした。

なんだかドッと疲れて部屋に戻り夕飯
温泉記 Part2_b0136300_2164393.jpg
結構美味しかったよ~♪
温泉記 Part2_b0136300_217876.jpg
ウキワしばらく貰えず我慢の図

そしてチュンパパの手渡しマンマ攻撃で幾分慣れたお二人
ウキワもお利口にお手と待てやってくれておかあちゃんはひと安心。
なかなか利口だな~というお言葉貰い、バカ犬の烙印は押されなくて済んだようです。
温泉記 Part2_b0136300_2172256.jpg

そして人生初のお布団でのネンネタイム。
家ではベットに上げた事がないのでこの日初めて私とコメヌカに挟まれて眠りました。
可愛い寝顔です053.gif
温泉記 Part2_b0136300_2174186.jpg


この日 20時半からワンワンパーティーがあったのですが
あ~~お腹一杯、お疲れ一杯で20時頃からみんなでゴロゴロしはじめ
気が付いたらみんな寝てました014.gif 

目が覚め、朝方かな?と時計見たらなんと夜中の1時・・・・早くねすぎだっちゅうの。

心配頂いてた車酔いはまったく無しです。昨日の画像が気分悪そうに写ってましたね^^;
そして問題の排泄は・・・・全くする気配なし。と思ったら持っていった毛布にチャー!

やはりちっこ&ウンピーが心配でしたが繊細ちゃんは全く部屋では出来ないようです。
しょうがないのでドックランがある広場にコメヌカに行って貰いさせました。
これは今後問題ですね!


そんな訳でもう一日温泉記いかせて頂きます040.gif
by ukiwa-j | 2008-08-25 22:56 | 旅行