人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お一人様  其の2

代々木ドックラン 大型犬用に入ったウキワは・・・・
またしてものっけからお一人様!
お一人様  其の2_b0136300_12153162.jpg


この日は結構犬がいたんですが、全く他の犬が写ってませんね!
それだけ端に逃げてるということですよ・・・







しばらく遠くで見守っていたところ・・・・・
お一人様  其の2_b0136300_12163739.jpg

なんとなく場に馴染んできたのかトットコと動いてます。
お一人様  其の2_b0136300_1217478.jpg

しかし、話しかけてくれてる犬にビビリ
お一人様  其の2_b0136300_12172616.jpg

この日唯一追いかけてくれたフレブルちゃんにも
お一人様  其の2_b0136300_12174582.jpg

必死の形相で逃げてました(完璧、私の前スルーです)
お一人様  其の2_b0136300_121872.jpg


あえなく撃沈のウキワは柵外のコメヌカに渡され難を逃れましたが
な、なんとわたくしに災難が・・・・

2枚目の画像に写っていたバーニーズマウンテンドックさんに目を付けられまして
初め「可愛いですね~!」なんて撫でてたら、私の目をランランと見つめ
前足を肩に乗せられ馬乗りにされるところでした。しかも何回も(危なかった・・・008.gif
体重聞いたら42kg!チビガリの私は体格も何もかも負けてまして少しビビっておりました。

ハッキリ言って服はよだれでデロデロ・・・・・
コメヌカ、ウキワの元に戻った時には少々お疲れ気味

コメヌカに言ったらあの犬、みんなにやってたよ・・・・と
私だけではなかったようです031.gif

ウキワといえば・・・
お一人様  其の2_b0136300_12182277.jpg

はいはい分りました!

少し歩いて帰りましょうと回ってみればカー子がいっぱい!
お一人様  其の2_b0136300_1219332.jpg

ウキワが通っても逃げもしないカー子は度胸いいですなぁ~。
お一人様  其の2_b0136300_12194619.jpg

リベンジに燃えたかどうかは分りませんが、
ウキワ共々ちょっと疲れた代々木でした。。。。


**************************************昨日、29日はコメヌカのお誕生日でした067.gif
我が家では29日(肉の日)と言って肉好きのコメヌカにふさわしいこの日を
自宅でひっそりと祝いました。
ウキワのケーキを見る熱い眼差しは痛いほどでしたが、
コメヌカにはいつもより多めのペロペロをしてあげてたようです037.gif

**************************************

by ukiwa-j | 2008-09-30 13:02 | 散歩