人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに・・・・夏休み!!

明日からとっても遅い夏休み旅行に一泊行ってきます。

な、な、なんとあのカーロ・フォレスタ・エルフォ
私もれいきちさん・うびこさんに続き行って参ります003.gif



明日はおかあちゃん達とお出かけだよ~~
ついに・・・・夏休み!!_b0136300_1282543.jpg

そうなの?

しかし、バタバタなんです・・・・・






今回の旅行も一度違う日に予約入れてたんですが
コメヌカが仕事になりあえなくキャンセル!

しかし、諦められない私は数少ない空いてる日を見つけ再度予約。
取りあえずは行けることになりニンマリだったんですが・・・・・・・

なんとその日にまたコメヌカが仕事に・・・・・あうあうっ007.gif
コメヌカはフリーで仕事してる為、いつなんどき仕事が入ってくるか分らないんです。

しかし、幸か不幸か夕方の限られた時間のみ。
丸一日だったらまたキャンセルですが、これは何が何でも行くでしょう
ということで強行突破です!

何がバタバタ・・・ってコメヌカだけがバタバタなんですけどね070.gif

朝早く、私とウキワを乗せカーロフォレスタまで送ったコメヌカは
多分向こうで一緒にお昼食べたら、午後直ぐにまた都内に戻り夕方からの仕事をこなし
18時頃、都内を出て20時頃には山中湖に戻ってくる予定でいます。

なんともお疲れちゃんなスケジュールになってしまいました。。。

初め夕飯も間に合わないかも・・・・と心配になって相談させてもらったら
そのくらいの時間だったらなんとか大丈夫ですよ!という返事を貰ったので
ウキワと一緒に無事に戻ってきてくれること祈りつつ、のんびりしてます011.gif

ついに・・・・夏休み!!_b0136300_123224100.jpg

大丈夫!コメヌカマンは無事戻ってくるよ~



しかし、もう一つ心配事が・・・・・

天気です。
なんだか057.gif←こんなマークになってるんですけど・・・

以前の日光に行った時もザーザーの雨。
決して雨男、雨女ではないんですが最近のツイテ無さから考えると
大変嫌な予感がします。

こてはは様のピーカンパワーが頂きたい(切実)
058.gif切実にこのマークを願って058.gif
帰ったら旅行記、アップしますね!

まぁ、何はともあれ、行ってきま~~す。

by ukiwa-j | 2008-10-05 12:56 | 旅行