人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み! カーロ・フォレスタ  第一弾

皆様!
無事にコメヌカ、ウキワ共々カーロ・フォレスタより帰って参りました。

一言でいえば、大満足な夏休み。
また行きたい・・・・いいえ、絶対に行きます。
次回は夢の連泊を企んでおります017.gif

あまりにもいい気になってデジイチでパシャパシャしていた為、
今どのようにアップしたらいいか途方に暮れているのですが・・・・

取りあえずは順を追ってご紹介。


晴れパワー058.gifを頂いたおかげでなんとか夕方には雨が上がりました。

しかし、コメヌカ仕事の関係で朝早くから出かけたため、
山中湖に着いた時はご覧の様子。

白鳥さんもなんだか物悲しいそう・・・
夏休み! カーロ・フォレスタ  第一弾_b0136300_23255790.jpg








車中でのウキワ嬢はちょっとビビリながらも、
自分臭のする毛布に包まれ気持リラックス顔
夏休み! カーロ・フォレスタ  第一弾_b0136300_232936.jpg



午前11時にはカーロ・フォレスタに到着
しばしカフェで待たせて頂き、その後コメヌカとレストランにて昼食に・・・・
時期的にハロウィーンですね。飾りつけもかぼちゃたちがてんこ盛り♪
夏休み! カーロ・フォレスタ  第一弾_b0136300_23314267.jpg


カフェ隣にあるプレイルームでは雨を気にせず遊ぶ事が出来て
本当に嬉しかった!このちょっとしたスペースを作る事が素晴らしいぃ~
夏休み! カーロ・フォレスタ  第一弾_b0136300_2332168.jpg

そしてれいきちさんとこのドル殿に続けとばかりに
目玉おやじになったウキワ嬢!なかなか似合ってるかな?
夏休み! カーロ・フォレスタ  第一弾_b0136300_23322353.jpg

その後レストランで私はピザ、コメヌカはサラダ
すっかり画像撮り忘れて食べかけで失礼・・・ピザ美味かったです。
夏休み! カーロ・フォレスタ  第一弾_b0136300_2344248.jpg
ウキワは落ち着かずにクンクンしてました。。。。。
夏休み! カーロ・フォレスタ  第一弾_b0136300_23324548.jpg

コメヌカはこの後、仕事で都内に移動~!
「気をつけて戻ってきてね~」とウキワと祈りつつ
おかあちゃんはカフェでまどろみに一杯068.gif
ウキワは大あくびでまどろみ中・・・朝からろくに眠れていない為かなり眠い状態。
でも繊細ちゃんは落ち着かず、ドロ~ンとした時間を送っていましたョ
夏休み! カーロ・フォレスタ  第一弾_b0136300_23333985.jpg

ドヨーーーーーンン
夏休み! カーロ・フォレスタ  第一弾_b0136300_23335042.jpg

ようやくおかあちゃんの膝でうたた寝。
しかし不細工顔ですなぁ~
夏休み! カーロ・フォレスタ  第一弾_b0136300_2334368.jpg


2時間くらいカフェで待ったりとした時間を過ごし、いざお部屋へ070.gif

カーロ・フォレスタ・エルフォ <アフリカ>へ通されました041.gif

明日はお部屋からご紹介!
第何弾までいくか分りませんが、しばしお付き合いくださいね。

by ukiwa-j | 2008-10-08 23:58 | 旅行